朝晩、肌寒くなってきましたね~

本日のデイサービスは、まず10月の誕生日会

行いました~

誕生者様に前に出ていただき、紹介とプレゼントを渡しました🤩

続きまして、秋といえばスポーツの秋💗

紅白に分かれて、運動会をしました。

ハチマキをして、気合が入ります‼

 

第一の競技は…  玉入れ🎵

職員が引っ張る箱の中に玉を投げ入れます。

帽子の中に

玉を沢山入れて持ってる方もいます(笑)

三回戦行いましたが、結果は…

3-2で白組の勝ち🎶

第二の競技は…  巻き巻き綱引き❕

巻き巻きして、真ん中の印が近い方の勝ちです。

皆様、一生懸命巻き巻き・巻き巻き

応援にも力が入ります💪

綱引きも白組の勝ちでした🤣

第三の競技は…  輪っかリレー

輪っかを棒で隣に渡し、リレーしていきます❕

この勝負も白組の勝ちでした(笑)

全ての競技、白組の勝ちでしたが皆様楽しんでくださいました🎵

おやつは… 職員が手作りした

『お芋のパウンドケーキ』です💗

皆様、美味しいとあっという間に食べてしまいました🎵

運動会お疲れ様でした💗

来月の誕生日会もお楽しみに~🎵