秋も深まり、グループホームでは美味しいものに囲まれて過ごしています~

今日はいつものご飯をちらし寿司に変えてまーす(#^.^#)

利用者様がお寿司を混ぜて下さいました

卵をのせて、「いただきま~す」

午後のおやつ作りでは、アップルパイを作りました!(^^)!

りんごをむいて、むいて、むいて・・・

パイをのばして、カステラを並べたら、

リンゴを並べます~

パイをかぶせて、卵をぬって焼き上げます(≧▽≦)

どうですか?おいしそうでしょう?

では、みんなでいただきます(*^▽^*)

甘いにおいと、笑顔が広がりました💖

美味しいもの第三弾はお饅頭で~す!

お誕生日を迎えた利用者様にご家族様から、お祝いの紅白饅頭が届きました💖

🎊お誕生日おめでとうございます🎉

お祝いの旗を飾っていただきま~す(*^▽^*)

ハッピーバースデーの歌をみんなで歌って、入所の皆様全員で美味しくいただきました😋 ありがとうございました💖💖💖

10月の誕生会は20日木曜日に予定しております。この日はミニ運動会も予定しておりますので・・また、ご報告いたしま~す😊\(^o^)/😊