本日は、なんと、なんと……人形焼き‼️

まずは、粉を練るところから☝🏻

ボールに、粉をいれます🎶

たまご、マーガリンなど入れて、生地の出来あがり👍🏼

 

さー焼こうかねー😁✨

あんこも入れましたよ👍

出来上がりは、大成功🙌🏻

 

 

 

 

 

 

わー可愛いやいかー😍✨

大満足されていました🙌🏻

粉を練りすぎて、こんなに、沢山のムーミン一家(笑)😁✨

3時のおやつの時間です🌈❤️😋

いただきます‼️

        (ご丁寧にありがとうございます(笑)😋✨)

ヨーグルトムースもどうぞ😍✨

「いっぱい、あるね。食べれるろか?」心配されていましたが、ペロっと完食🎶だって、美味しいもんとの、ご感想を頂きました🙌🏻

きょうのおやつ作りも、100点満点💯

お腹いっぱいと話していました🎶

そのあと、「夜のご飯、食べれるろか?」

職員、ズッコケました😁✨

今日も一日、無事終わりそうです😊✨

利用者様、暑さにも負けずに元気で過ごされています🎶

ご家族様に、会える日を楽しみにしています🌈💕😁✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️