8月のお誕生会を開催しました😍✨お誕生日の利用者様….登場です☝🏻ジャジャジャーンー🎊

 

 

ケーキが嬉しかったご様子で、満面の笑みです🎶娘様がプレゼントしてくれた、お洋服が、良く似合っています❤️素敵です❤️お嫁様からもお洋服のプレゼントが届きました‼️秋口に着させて頂きますね😊✨

サービス精神旺盛ですね‼️ご本人様もおかしくなって、大笑いしていました🤣

こちらは、偽物ケーキ(笑)🤣✨

職員手作りのフェルトのケーキに、ローソクを灯して、吹き消しました😁✨利用者様の皆様には、ハッピーバースデーの歌を歌って頂きました🌈😍❤️

次はくす玉、まだあるよ‼️

「こりゃ、何で?初めて見るで。」不思議そうに、見上げていました(笑)😁✨

職員手作りのくす玉もすごいです😊✨

そして、職員2人の共同作業もすごい(笑)😁✨転倒しなくて、なによりです🙇🏻‍♀️めでたし、めでたし🙌🏻

お誕生会が終わり、夏祭りがスタート‼️

職員の足摺踊りです🎶昔取った杵柄、練習なしで、踊りました💃

夏祭りのメニューは、ソーメン、スイカ、かき氷です😋✨

職員、大忙し‼️

 

楽しい時間を過ごしました😁✨

ありがとうございました🙇🏻‍♀️