清水ヶ丘デイサービスでは、6月の誕生日会を行いました🎵

6月の誕生者様は5名💗

本日利用は3名でした❕

誕生者様紹介の後は・・・

みんなで一緒に誕生日の歌を歌い、ロウソクを吹き消して

いただきました🎵

プレゼントも渡しました🤩

①のゲームは・・・🎈風船飛ばし🎈

得点を書いたカゴに風船を投げ入れます❕

2回投げ、点数の多い方が優勝です🎵

優勝のT様には景品があり、とても喜んでいました🎵

ニコニコ笑顔です💗

②🎈風船相撲🎈

扇いで相手の方に🎈持って行きます!

まずは職員がやって見せました・・・

15秒ですが長く感じます(笑)

利用者様も対決です☆

扇がず風船を叩いたりする方もいて大盛り上がりでした🎵

そして~少し遅くなりましたが

父の日のプレゼント💗

お父さん職員にも🎁

おやつは職員がデコレーションしたケーキ🍰

皆さん美味しいと喜んで食べていました🎵

来月の誕生日会は何をしようかな~❓

皆さんお楽しみに❕