皆様、こんにちは(*^^*)

今日はいい天気になって、暑さも出てきましたね゚(;´д`)トホホ・・

そんな本日は【父の日イベント】を、行いました☆

居酒屋♥あんきな家♥を開店して、皆でちょっこり一杯して頂きました(*^_^*)

おつまみオードブルは職員の手作り玉子焼きが人気でした

 

皆様にビールを配ります!!

久しぶりのビールの味にびっくり顔の利用者樣😁

『私はお酒嫌いやけん!!』って方にはジュースで乾杯(*´ω`*)

みんなでワイワイしながらカラオケもしました♥♥

F様☆素敵な声で歌って頂きました😊

これから暑い日がやってきますが、水分をしっかり摂って元気に夏を乗り切りましょう☆☆