皆様こんにちは\(^o^)/ 本日の昼食は特別献立でした❁ メニューは ・ちらし寿司 ・すまし汁 ・天ぷら(海老・南瓜) ・ポテトサラダ ・煮豆 ・フルーチェ です\(^o^)/ デイサービスの様子 特養の様子 皆様美味しいと喜んで下さいました❤ また来月もお楽しみに♪