皆様こんにちは\(^o^)/

本日の昼食は特別献立でした❁

メニューは

・ちらし寿司

・すまし汁

・天ぷら(海老・南瓜)

・ポテトサラダ

・煮豆

・フルーチェ

です\(^o^)/

デイサービスの様子

特養の様子

皆様美味しいと喜んで下さいました❤

また来月もお楽しみに♪