父の日イベントしました~! プレゼントもありましたよ~!!! ゲームの後には、ビンゴもしました♪ 美味しいおやつもいただきました! 男性限定ではありますが・・・ ノンアルコールビールもいただきましたよ~!!! 皆さんの笑顔も見られて楽しかったですね~!!!