グループホームのメダカ、赤ちゃんが生まれました🙌🏻

浮き草にもたまごが、びっしり😊✨

事務員さんが、桶を分けてくれました☝🏻

利用者様も毎朝、昼、夕方、エサやりが楽しみになっています❤️

日曜日恒例のおやつ作り💓

本日は、皆が大好きなフレンチトースト😍

さて、頑張って、作っているご様子です‼️

 

包丁さばきが、素晴らしいですね☝🏻

混ぜる姿もプロ並みです‼️

「だれた。」と言いながらも混ぜてくれました😍✨

ありがとうございます🤗

「いただきます。こりゃー美味い。ご馳走や。」

喜んで頂きました🙌🏻

「ココア味も美味しそうやいか。」パクリ(笑)😁✨

カメラマンさん、すごくいいショットなのに、ピンぼけ😅💦

残念💧

今日のナイスショットです🌈🤗🎶

スタッフのメガネ、

「ちょっと、貸してや。」

持ち主よりも似合ってました(笑)😅💦

持ち主さん、ごめんなさい🙇🏻‍♀️

今日も無事に1日が終わりそうです☝🏻

本当にありがたいですね😊✨感謝です❤️