6月に入り、今日は雨模様(._.)  いよいよ梅雨☂ に入りそうな今日この頃ですが、 グループホームの皆様はお変わりなくとってもお元気でお過ごしです(*^^)v  6月と言う事でホールの壁も6月仕様に模様替えしました~💕

とっても可愛いでしょう⁈(#^.^#)

今日は日曜日なので恒例のおやつ作り♬ 簡単だけどとっても美味しいおやつを作りました💜♡💜

何が出来上がるでしょうか~(・・? ❔

焼き上がったのは「カスタードパイ」です😊

焼き上がったパイに飾りつけして出来上がり(*^▽^*)

これが、とっても美味しいのです❣❣❣

ポーズをとって下さったその直後・・・かなしい出来事が・・・

みかんが1個🍊落っこちてしまいました・・・・😢

カメラを向けてごめんなさい🙇でした・・・<(_ _)>

おやつの後は折り紙💕 手際よく折って下さっています💛

こちらでは何やら楽しそうにお話ししながら足裏のマッサージ🎵

お話しのなかみは秘密だそうです(*‘∀‘)

外は雨☔でどんよりですが・・・

グループホームの中は明るい日曜日でした💖💝💖

6月8日は待ちに待った訪問理容が来てくれる事になっています。散髪の様子はまた、ブログでお知らせすると思います♪     散髪ビフォー・アフターの報告をお楽しみに~😊😊😊