本日の午後から五月生まれの誕生日会を行ないました(#^.^#)

手作りケーキ🎂も美味しそうに出来ました!!!!

ハッピーバースデイの歌で!!!

皆様でお祝い!!!!!

ロウソクの消灯はコロナの関係も有り(pq´v`*)ァ-㌧♪

ダミーのケーキで行ないました(*^。^*)

お祝いの後は

すごろくゲームを行ないました!!!!

賽の目により・・・・・

五歩進んだと思ったら三歩下がる(ノД`)・゜・。

カードの当たりに進むと!!!

バナナやお菓子が当たり🎯

皆様、大喜び😊😊😊😊😊

カード引きの当たり!!!!

カード引きでバナナをGET!!!!

こちらはかっぱえびせんをGETしました(*^。^*)

こちらもバナナの当たり!!!

ゲームの後は・・・・

誕生日ケーキ🎂おやつを頂きました(#^.^#)

皆様方の笑い声がホールに響き!!!!!

楽しい誕生会となりました!!!😊😊(#^.^#)