本日の日曜日は恒例のおやつ作り(#^.^#)

今週はお菓子作りが得意な職員が休暇から復活!!!

早速、利用者様と一緒にあん巻き作り!!!!!

巻き上がったあん巻きを少し寝かせて・・・・

小分けにした美味しそうな断面!!(*^-^*)

3時のおやつタイムで頂きました(#^.^#)

とても美味しいと!!!

食べられていました(/・ω・)/

おやつまではぬり絵で時間待ち!!!

皆様、熱心に思い思いの色で!!!

ぬり絵を仕上げていました(/・ω・)/

来週のおやつ作りにも、乞う、ご期待!!!!!

昨日、今日と少し風が冷たいので健康に気をつけましょう!!!

新型コロナも早く収束して欲しいですね~

何処でもいいからドライブにいきたいです~~~~~~~