だんだん暖かくなって来たなかの、本日のデイサービスは・・・

3月生まれ様の誕生日会を行いましたっっ✌(*^^*)

誕生日者様6名の内、本日利用者様は2名でした★

いつものように紹介をし、ハッピーバースデイ🎶🎶を歌いましたっっ( *´艸`)

いつも明るく元気なU様❕

しっかりロウソクも消してくださいました🤗

デイサービスを利用し、初めての誕生日を迎えたO様★

恥ずかしそうにロウソクを消してくださいました🤩
他の利用者様から誕生日プレゼントももらって・・・( *´艸`)
いよいよゲーム開始ですっっっ❕❕❕

普段は穏やかに座っておられる誕生日者様ですが、

普段のレクもそうですが、本日のゲームも必死にやって下さいましたよ💗💗💗
やり終えた後の可愛らしい笑顔に、職員もイチコロです(〃ノωノ)
女性対決も白熱しましたよ❕❕

続きまして~

うちわで紙コップをセンターラインにより早く持って行けた方が勝ちゲームをしました。

『キャーキャー』

といいながら皆さん必死(笑)

女性対決はやっぱり男性よりも熱いですね(笑)(笑) 合間に職員が

踊り・踊り踊り🎶

利用者様も道ずれに・・・ 踊り・踊り踊りました( *´艸`)🎶 最後のゲームは物つかみゲーム❕

うちわで物をはさみかごに入れていきます🌟

どの利用者様もそれぞれのゲームを楽しんでくださってました(人”▽`)ありがとう☆ おやつ時にはしっかりとケーキを食べて、

今日も暑さに負けず楽しく過ごせました💗💗

来月はどんなゲーム、どの利用者様が誕生日を迎えるのでしょうか・・・( *´艸`)

お楽しみに~~~~💗💗