こんにちは!

あんきな家グループホームです😁

今日はお楽しみランチの日です!

今日の献立は

〇炒飯

〇かきたま汁

〇酢豚

〇ほうれん草とツナの和え物

〇海老しゅうまい

〇焼きそば

〇桃🍑と苺🍓のタルトレットです!

タルトレットはお菓子作りの上手な職員さんの手作りです(*´▽`*)

おいしいものはまだかなまだかなぁ~♪

しゅうまいをぱくり!!

炒飯もぱくり(*^^)v!!

タルトも一口で(*ノωノ)

焼きそば~♬ おいしい(>_<)

甘いものは別腹です!

おいしくて自然に笑顔になります😁

ゆっくりとおいしさをかみしめて

甘いのものは幸せ💖

はやくタルトが食べたいなぁー

残ったのはクッキー生地だけでなく

スマイルも(*^。^*)

どれを選ぼうか お箸で(^_^)v

いつもよりも豪華なランチに、利用者のみなさま方おいしいと言って食べて下さりました☺

来月のお楽しみランチも楽しみですね💖🎶