今日は2月の誕生日会✨

今月は4人の利用者様がお誕生日でした。(^^♪

誕生日、お歳を紹介させて頂きました。みなさん、年齢よりとても若く見え、お元気です。😊✨

職員が、とってもかわいいケーキを作ってくれました。

今日は、バレンタインデー💗という事もあり、可愛くハートのチョコレートものせてみましたよ💗ロウソクをふう~🍰

さあ、ゲームの開始!!紙コップに持ち手をつけ、お菓子釣りゲーム!!😊✨

簡単そうで、なかなかS字フックにかからないんです。笑

もうちょい!!あ~!!と、声が響きます(^^

半分に分かれ、競争もしてみました。みなさん、頑張って!!

全員にバレンタインのプレゼントです💗✨✨

次は風船🎈をおはじきで当てて、戦います。勝負は2分間!!⏰

当たれ当たれ~!!

上手にねらっておはじきを当て、風船を動かしていました。🎈

勝ったチームは🙌バンザイバンザイ(^^♪

これは結構いい運動になったかもです。(^^♪

さあおやつタイム☆★

美味しそうに食べられていました(^^

喜んで頂けて、良かったです😊✨

✨✨今月のお誕生日様、おめでとうございます💗✨✨