今日はおやつ作り~(^▽^)/🎂 

今日はチョコバナナと、小豆入りのパンケーキです。

バナナとチョコレートを切って、生地に混ぜます。

小豆入りも別に作りました😊

生地を大判焼き用の鉄板で焼きまーす。✨

ちょっと量が多いいかも💦(笑)

 

ゆっくり焼いて火が通りました!!上手にひっくりかえすと、いい感じです。(^^♪

次々繰り返しの作業です。

まだやね。。もうちょっとやね。。と、つんつん触ってしまわれる。(笑)

じっと我慢よ!!(笑)😊

 

さあどんどん出来てきましたよ。手際よく作業して下さってます。

残ったバナナも飾り用に切ってもらい、盛り付けしています。

忙しいよ~💦(^▽^)

ホールはとってもいい匂い😊

出来ましたあ。完成!!✨✨美味しそう✨

ここにチョコシロップをかけて、さらに美味しそうになりました。

皆さんペロッと食べられて、美味しいねえ。と、

にこやかにされる姿を見ると、本当にうれしいです。\(^_^)/

いつも沢山の笑顔を、ありがとうございます😊(^^♪

次は何がいいかな~☆✨