今日は一段と寒い日になりましたね🥶

外はチラホラと雪が降っていました((+_+))

皆さま体調には気を付けてくださいね。

午後からはもうすぐ3月ということでお雛様とお内裏様を利用者様と一緒に飾りました!!!

人形をどこに飾ったらいいのか・・・・・

利用者様に知恵をかります!(^^)!

さすが何年も飾ってきたお母さま方はここやね。あそこやねと

てきぱき指示を出してくれました( *´艸`)

ありがとうございます、、、

 

 

懐かしいね~~と昔を思い出しながら

愛情込めて飾っていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

皆様のご協力のおかげで素敵な雛人形ができました( ^^) _U~~

 

一緒に記念撮影します!!!^^

 

 

玄関先に飾るとそこを通る利用者様がとても喜んでくれました🌟

『一時みよきたい』というのでしばらく雛人形を愛でていました( ^^) _U~~ワクワクしてきますね~~~!!♡

 

3月もひな祭りイベントが開催する予定なので

楽しみですね( *´艸`)