2月3日、午後、節分のイベントを行いました。スタッフ2人が、鬼に変装(*’▽’)

町娘が、鬼に追われ、ベランダから、

「助けて~。鬼が!鬼が!助けて下さい。」と

ベランダから、入って来ました(‘_’)

鬼が来ました。こわい~(*´Д`)

鬼、日頃のストレスが溜まっているのか?大暴れです。

利用者様は、鬼を退治しようと、豆のかわりの新聞を丸めた玉をぶつけています(*’▽’)

掛け声は、「鬼は外、鬼は外」ばかりで、「福は内、福は内」を忘れていました。ありゃ(^^;

無事、鬼を退治した後は、恵方巻を作りました。

自分が食べる分は、自分で巻きました(*^。^*)

さすが、皆様、お上手です。

「あら、食べてる。」

今年の方角は、北北西!

静かに、食べました。

皆様、お疲れ様でした(^_-)

鬼、町娘のスタッフも有難うございました。

素敵な1年になるよう、願っています。