毎週日曜日の午後は、おやつ作りをします😊🌟

美味しくなーれ😍美味しくなーれ😍

生地をころころと丸めたら、タルトの機械に乗せます😊🌟

あっ‼️

熱いから、トングでしてね😅

 

 

 

 

 

 

 

タルトの焼き上がり😍🌟

タルトに乗せる黄桃を準備しています😁🌟

そのままでも、美味しそう😋

後少しで、出来上がりです😊🌟

頑張って👍

出来上がり😁🌟

カメラマンさん、手がぶれた様子😂ピンぼけ😩

味は、ピンぼけではなく、美味しいタルトでした👍

時間が余ってしまったので、プリンに挑戦‼️

ワープ😁🌟ジャーン😁🌟

すごーい❤️大きいプリンにびっくり‼️

美味しかったですね😁🌟

それでは、最後に🎊

最近、嬉しかった出来事の報告です💕

毎日、毎日、葉っぱと根っこだけの蘭に、お水をあげていました😊🌟

やっと、綺麗な🌸お花🌸を咲かせてくれました😍

蕾が出てからは、いつ、咲いてくれるのか、本当に待ちどうしい日々でした💕

お花を見つめる、眼差しが、優しいですね😊🌟