明けましておめでとうございます🌟

本日から2022年の清水ヶ丘デイサービスが始まりましたっっ(≧▽≦)

今日も朝から皆様変わりなく元気にデイへ来てくださいました

(人”▽`)感謝☆

午前中はいつもと同じように体操をし、

午後からは正月と言えば・・・

『絵馬❕❕❕』

と、いうことで

利用者の皆様に絵馬を書いて頂きました( *´艸`)

最初は、

『何書いたらええか分からん💦💦』

と言っていた利用者様もいらっしゃいましたが・・・

ペンと、紙をお渡しすると

真剣に書いて下さいました(≧▽≦)

出来上がりを見せて頂くと、

今日来られている大半の方が

『健康に・元気におれますように・・・』

といった願い事でした🌟🌟

こちらの利用者様は、デイ職員に

『元気でな』

と書いて下さいましたよ💗💗💗

書いたものは、

ペタっ

ペタっ

ペタっ

色紙にしっかり貼って頂きましたよ(*^^)v

明日からも利用者様に絵馬を書いて頂こうと思います(^o^)/

皆様が書いてくださった様に

健康に・元気に

本年もデイサービスに通って頂けたらと思います(*^^*)

本年もよろしくお願い致しますっっ(*^^)v❕❕❕