皆様、明けましておめでとうございます(*^^*)

昨年は皆様に大変お世話になりました。

本年もよろしくおねがいします

今年のお正月は寒いですね(。>﹏<。)こたつでミカンが恋しいです(^^♪

年明けの特養では、皆で写真を撮りました(・∀・)イイ!!

 

正面玄関の門松をバックにパチリッ📷

「外は寒いね~(。>﹏<。)風がひやい❗❗」

「立派な門松やねー!もうお正月かよ、早いねー!」

と皆様にお正月と冬の寒さを味わって頂きました(*^^*)

室内での集合写真も撮影♪♪

写真の後は福笑いや書き初めなどお正月を楽しんで頂きました(^^♪

皆様、達筆で「筆使いよったら、昔を思い出す(*´ω`*)」とたくさん書いて下さいました。

お部屋で寝ている方は・・・

いい笑顔でこちらを見て下さってます(^^♪「はい!チーズ♡」

まだまだ、新型コロナウィルス感染症の感染対策で面会制限がある中、お顔を見せに来て下さったご家族様も多く皆様嬉しそうにしていました(^^♪

「皆さんでどうぞ。」と可愛いおやつの差し入れも頂き、1日のおやつに食べて頂きました(*^^*)

3密を避けるため、恒例の初詣は控えますので、5日に新年会を予定しており、初詣のような催しも企画していますので、お楽しみに(*^^*)

 

今年も1年、元気に過ごしましょう❗❗