コロナウィルス感染症の拡大により、毎月行っていた誕生日会や、全部署合同行事が自粛されており、久々の合同行事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人数を限定しての開催となりましたが

久しぶりやね!!うれしい再会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでお餅を丸めました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正生まれの人生の大先輩のも頑張ってくれました!!素晴らしいですよね~

長生きの秘訣は、良く食べ、良く寝る事だそうですよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、意外にへっぴり腰にみんなで大爆笑(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来立ての餅を手早くちぎってくれたN様ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単そうに見えるけど、意外と難しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、試食用のあんこ入り🤩

試食用のお餅は、衛生面を考慮して餅つき機で職員が丸めて作りました。利用者様に手伝ってもらったお餅は、お鏡用となっております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、正月飾りのお鏡

感染予防のため、40分程度で解散となりましたが、久しぶりの合同行事となり、職員・利用者様楽しく過ごす事ができました!!

    

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も楽しく充実した1年となりますように<(_ _)>