こんにちは!寒い中いかがお過ごしでしょうか…!🥶

清水ヶ丘特養から、今日はクリスマス🎄ということで、

誕生日会とクリスマスパーティーをしました‼

今回はその模様をお送りしたいと思います!😊

今回はこちらの方々です!

とても嬉しそうです!!😊

職員お手製のホールショートケーキでお祝いしました。美味しそう!😋

こちらのK様、「うわーーー!!😲」と、とても嬉しい表情を浮かべていました😊

次は職員によるマジックショー♠!

Y様がくわえているカードにはサインが書かれています。そして職員がくわえているカードには何もサインはありません。

どうするのでしょうか?(。´・ω・)?

 

すると…、

 

なんと入れ替わっています!!!😲

これにはY様も啞然・・・😲

皆様もびっくりしていました!

そして、マジックショーの後は、職員サンタ(?)が現れ、皆様にクリスマスプレゼントを配っていきました😊

皆様、メリークリスマス!!🎄

その後は皆様でゆったりカラオケ!😊

サンタも交じってカラオケをしていました・・・( *´艸`)

カラオケで気持ち良く歌った後は皆様でケーキを食べました!😋

もう今年わずかになりました

次回のクリスマスまでにはカラオケの練習もしておかなければいけませんね!…(* ´艸`)クスクス

今回はこの辺で締めたいと思います!

皆様、メリークリスマス!😊