みなさん、こんにちわ(‘ω’)

 

もう12月も半ば過ぎましたね。。

ケアハウスでは、

『毎日もう○日かね~❔』

『もう今年も終わるやんか~❢❢❢❢』

と、毎日、1年はほんまに早いね~!

という言葉が飛びかっています(‘ω’)🎵

 

 

今日の昼食は、お楽しみランチでした

 

 

いつもの昼食に、おかずがプラスされます\(◎o◎)/

 

今日は、

芋ご飯🍠・から揚げ🐓・コーヒーゼリー

 

 

 

『今日は魚も肉もあるで~~😊』と

みなさん喜ばれました(‘ω’)☆☆

 

 

 

こっちむいて~📸にも、食べるのに夢中で

カメラには見向きもしてくれませんでした(笑)

 

 

『もう食べれんで~~😊❢❢』

 

大満足していただきました🍳

 

 

午後からは、お正月に向けての準備🌟

 

 

 

絵馬の準備をしている途中です😊🌟

どんなお願い事書こうか~と今から考えています😊

 

 

 

 

今日のベストスマイル📸

 

男前でしょ(*‘ω‘ *)♡♡

 

 

 

今年もあとわずかなので、みなさんより一層

体調管理に気を付けましょう(‘ω’)☆(‘ω’)