みなさん、こんにちわ(*^_^*)

今日から12月に入りましたね(*^▽^*)

今年も残り1カ月を切りました★☆

 

12月に入ったとたんに気温もグッと落ち

寒くなりましたね

 

 

 

 

今日のケアハウスは。。。

 

午後から🎄

を出しました🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様と一緒に飾り付けを行いましたよ🎄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、

『きれいやね~~』

『やっちゃろうか❔』

『右の方がさみしいで~❢❢もっと右につけな~❢❢』

など、とっても協力していただきました☺

 

 

 

みなさんに飾り付けをしていただいたツリー🎄

 

ケアハウスの玄関に飾っています(*^▽^*)🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつになっても、クリスマスに限らず、

イベント事はワクワクしますね🎅🎵

 

 

 

 

今日のベストスマイルは、、☺☺❢❢❢❢

 

📸📸📸📸📸📸📸📸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい笑顔を見せてくれました(‘ω’)💛

 

 

今年あと1か月!体調を崩さないように

体調管理をしっかりしていきましょう🏳‍🌈