今日は、清水ヶ丘にて11月のバイキング(^▽^)/。今回は、少し豪華にしたお弁当にしてみました。🍱美味しそ~✨

いつもと違う感じの食事を、美味しそうに食べられていました。

特養では、1人1人にあった食事の提供で楽しんで頂きました。

みなさん、満足そうにされていました😊🍚

 

次は2階デイサービスの様子です。(^▽^)/☆

食事を配ることに、まあ。今日はえいねえ。美味しそう😊と言って頂きました。🙌

嬉しそうに食べて下さる姿を見て、とても嬉しかったです(^▽^)/

おいしかったよー☆(^▽^)

手で、ぐー!!サインも頂いたり✨🙌

いつもあまり食べれない方も、美味しかった😊と、いつも以上に食べて下さったり、本当に、喜んで頂き、美味しく沢山食べて下さる姿はとても嬉しかったです。✨✨

来月のバイキングイベントも、また楽しみにしててくださいね。✨✨