皆様、こんにちは♬

今日は、デイサービスの利用者様とみかん狩りに行ってきました!(^^)!

良い天気で道中も気持ち良く、うたた寝している方もチラホラ(笑)♡

結構距離も有りましたが、車酔いする事も無く無事到着♪♪

早速、入園料を払いいざ出陣!!!

20201127180142.JPG20201127180143.JPG

20201127180144.JPG20201127180145.JPG

 

皆様、足取りもよくスタスタ~っと向かわれます☆

 

20201127180147.JPG20201127180150.JPG20201127180155.JPG20201127180148.JPG20201127180156.JPG

 

ハサミを使って、美味しそうなみかんをパチンッ✂

いっぱい食べました!(^^)!

20201127180152.JPG20201127180153.JPG20201127180151.JPG

20201127180149.JPG20201127180146.JPG20201127180154.JPG

甘くてとっても美味しいみかんでした♡

20201127180157.JPG

いい景色!!も堪能し、気分転換になっていたら嬉しいです☆

20201127180200.JPG20201127180158.JPG20201127180159.JPG

お土産もゲットし車に乗り込みます!!

また来年も行きましょうね!(^^)!とお話しながら帰りました♪