現在ケアハウスには、2名のフィリピン人スタッフが働いてくれています。こちらはBちゃん、力持ちで日本語がとっても上手です。喋れて書ける。素晴らしい(^ー^)努力家でもあります!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、Rちゃん(‘ω’)ノとっても優しくて利用者様にも人気があります。誰にでも親切で心優しい職員さんです。

そして、こちらは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な若手スタッフ!!!Aちゃんテキパキと仕事をこなし、利用者様目線での会話もとっても上手い👏  若いけん、うらやましい~との声が利用者様だけでなく職員からも(笑)                 ケアハウスあんきな家は、毎日バタバタと、楽しく過ごしております( ;∀;)