本日のデイサービスは・・・(>_<)

コロナ感染症も落ち着きはじめたという事で・・・

コスモスドライブに行ってきましたっっ( *´艸`)

出発時は車内とっっっても静かでしたが(笑)

時間がたつにつれ流石清水人❕❕❕

『磯によういきよった』

だの、

『波があるね~~~』と会話もちらほらされてました(^o^)

最初に、下川口家の近くへ🌸

近くには行けませんでしたが、皆さん

『綺麗なねー💗💗💗』

と喜んでくださいました(*^^)v

続きまして―・・・

去年行った、下川口中学校のコスモスも車内で見つつ、

もう少し行ったところで、近くに降りられそうな場所がったので

そこでも‘’パシャリ✨✨‘’

嬉しかったようで、

『下まで行ける❕❕❕』

と少し降りて♡可愛らしい♡ポーズまでとってくれました(≧▽≦)

そしておやつ・トイレ休憩は、三崎のニコニコ公園にてゆっくりはできませんでしたがしてきました。

少し風があった為、寒かったようですが、

いつもと違う場所でおやつタイムも出来

『こんなこと初めて~~(*^^*)』

と、おっしゃってくださる利用者様もおられて、

とても楽しい時間が過ごせました⭐

だんだん寒くはなってきますが、少しずつこういった機会がつくれていければと・・・💗💗💗と思います👊👊👊