10月最後のデイサービスは・・・

🎃ハロウィンが日曜日という事で・・・🎃🎃🎃

カボチャではないですが(笑)(笑)

スイートポテトを作りましたっっっ❕❕❕

午前中に職員がお芋をつぶし、

午後からお手伝いして頂きました(*^^)v

おやつ作り常連さんのお方🤩

『私は遊びにきちょるに、なんでこんなことやらないかんが(笑)』

と言いながらも、しっかりと作って下さいました

(人”▽`)ありがとう☆

焼き加減もしっかり見ておられます( *´艸`)

足のマッサージを終えられた助っ人登場💗💗💗

この利用者様には、ハロウィンという事で、チョコレートで

絵をかいてもらいました🎵🎵🎵

真剣に~~真剣に~~~

職員も負けじと真剣に~~(笑)

可愛く出来上がりました💗💗💗

終わるころに、もう1人助っ人登場❕❕❕

かと思いきや・・・

チョコレートをつまみに来ただけでした🤣🤣

余ったぽいぽいチョコも食べると、

喜んで食べられました( *´艸`)

談笑もしつつ(笑)楽しいおやつ作りができました✨✨

おやつ時に美味しく頂きました⭐⭐

 

お手伝いして下さったお二人も美味しく一緒に

✨パシャリ✨

ありがとうございました💗💗💗

来月も楽しくおやつ作りやっていきましょーね(#^^#)

おたのしみに~~~~~🎵🎵🎵