急に寒くなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日、利用者のみなさま方と卵サンドイッチを作りました。

では!一連の流れをどうぞ!

ゆで卵を剥いていきます。

剥いたゆで卵きざんでいきます

きざんだゆで卵にマヨネーズを合えていきます

挟むパンにマーガリンを塗っていきます。

玉子のタネとマーガリンを塗ったパンを挟んでいきます

 

挟んだパンをの耳を落としていきます

ラップで包んで寝かせます

寝かしたもの切っていきます

揚げたパンの耳も添えてお皿に取り分けて出来上がり。

美味しく出来たかなぁ。

みなさま美味しく食べられました。

笑顔がさわやかでした。

明日は、運動会&10月の生まれの方々の誕生日会です。