今日はあいにくの雨でしたが生きがいデイサービスは元気いっぱいでした!!♡

朝送迎の途中で加久見のコスモス畑を見に寄り道・・・★

20201113162755.JPG  

20201113162756.JPG

 

きれいなコスモスを皆様バスから眺めていました!(^^)!

清水には加久見や宗呂などコスモスがきれいに咲いている場所が

沢山ありますね~~(^.^)/~

 

午前中は体操&マッサージです☆彡

20201113162757.JPG  

20201113162758.JPG20201113162800.JPG

20201113162759.JPG

 

職員のマッサージは大人気です☆彡

他にもマッサージ機など

好評ですが、やっぱり人の手でするマッサージは最高だそうです!!

お話をしながら肩のマッサージでリラックス。。。

 

あんきな家に来た時に、皆様が喜んで頂けることが

一番うれしく思います★^^

そして午後からは各自自主レクタイムです☆彡

 

 

20201113162801.JPG  

20201113162805.JPG20201113162803.JPG

 

20201113162802.JPG20201113162804.JPG

 

今回は

花札

ちぎり絵

貼り絵(紅葉) を皆様楽しんでおりました!

 

初めて行なうものや興味のあるものを見つけて

趣味につながれば生活の張りも出てくるのではないかな~

と色々なレクリエーションにどんどん参加してほしいと思います(^.^)/~~~

今年もあとわずか( ^ω^)・・・

体調には気を付けていきたいと思います★☆彡