今日は年に一度のミカン狩りです(*´▽`*)

コロナのせいで、ドライブもなかなか行けない状況で

皆さん久しぶりの外出です(●´ω`●)

 

あんきからアルコールとペーパータオルを持参して

外出先のトイレを使用する際には一回一回消毒してから

使用するように徹底したり、こまめに手を消毒したりと

利用者さまの安全第一で行く事となりました(`・ω・´)

 

20201109195526.JPG20201109195527.JPG

 

本当に久しぶりの外出とあって、利用者さまも少し

ウキウキされておられる様に感じました(*´ω`*)

 

そして、着いて早速・・・

 

20201109195528.JPG20201109195529.JPG

 

皆さん思い思いに甘そうなミカンを目利き中( *´艸`)

 

20201109195530.JPG「これ美味しそうなね♪」

「美味しそうなけんやろうか?」20201109195531.JPG

 

皆さんハサミを上手に使って選んだミカンを切っていきます(≧◇≦)

 

20201109195532.JPG20201109195533.JPG

 

こちらでも真剣に美味しそうなミカンを選んでますね♪

 

さて、ミカンを選んだら皆さんお待ちかねの・・・

 

20201109195535.JPG20201109195536.JPG20201109195534.JPG20201109195537.JPG20201109195538.JPG 試食タ~~~イム( *´艸`)

 

「ありゃ、これ酸いー(; ・`д・´)」

 

「これは甘いで、当たりやね♪」

 

あっという間に採ってきたミカンを食べておられました(*^▽^*)

 

皆さん食べ終わったら今日の記念にパシャリ♪♪

 

20201109195539.JPG

 

また来年も美味しいミカンを食べに来ましょうね~(´▽`*)