今日は、職員のん お洗濯👔の係かな?

利用者様のお洋服や、お風呂🛀のタオルなどたっくさーーーんです💦

でも、利用者様に気持ちよく過ごして貰うために頑張っています ( ^)o(^ )

20201105155015.jpeg

 

次は…20201105155016.jpeg

  職員ちゃんです💛

  おやつの担当かな?慣れた手つきでおやつの下準備です🎵

  何ができるのかな??(*^▽^*)

20201105155018.jpeg

写真が横になってしましましたーーーー”(-“”-)”

職員君です😊

すみません・・・。撮り直し💦という分けにもいけませんので

お許しを・・・m(__)m

利用者様の大事な足になってくれている『車いす』です❕❕

°˖✧奇麗にキレイに✧˖°お掃除です🎵

 

20201105155019.jpeg

ん?職員の向こうに利用者様…起きて~起きて~🎵

職員ちゃん💖

利用者様のお部屋の掃除が済んだ模様…。仕上げかな?

ご苦労様です🎵

20201105155020.jpeg

ん??二回目の登場(笑)職員Nさん。

今度は、オムツ交換かな?大忙し💦

でも、さん身体動かしてる方がいい~🎵そうです😊

20201105155021.jpeg

看護婦のちゃん、いつも職員の質問に答えてくれます^^。

真剣な話し合い最中にパシャ📸 

少しですが、職員さんの介護以外のお仕事も少しご紹介でした💖