今日は8月の誕生日会を行いました(*´∀`)

8月のお誕生日者はお二人でした!!

お誕生日のお祝いの後は・・・

夏らしく・・・スイカ割り~😁

スイカ割れるかな~?🍉

「お~!!」とみんなで盛り上がりました~\(^o^)/

 

そして・・・恒例となりました

『箱の中身はなんじゃろか?』

 

何が入っているのかな~

おそるおそる手を入れて・・・

 

この顔・・・何だったのでしょうか(^_^;)

さ~何が入っているのかな❓❓

色々なものが入っていて大いに盛り上がりました💛

 

次は職員によるマジックショーです!!!!

みんな不思議そう・・・

とってもとっても盛り上がりました😍

凄かったです

圧巻でした・・・

 

最後にみんなで🍉を美味しく食べました!!

とっても楽しいひとときでした\(^o^)/

今年の夏は雨ばかりで、晴れ間が恋しいですね💛