おはようございます🌞

今日もあんきな家のメダカは元気に泳いでいます✨

利用者様も前を通る時に見てくれ、

「よぉけおるねぇ!可愛いねぇ💛」と言ってくれます(#^^#)

 

世間は祝日、県外ナンバーの車もたくさん走っていますね🚙

いつもなら、利用者様の家族の方々が面会に来られ、利用者様の喜ぶ姿が見られるのですが、コロナウイルス感染症予防の為、中々面会ができない状態が続いております💦

面会がいつでもできる状態に早く戻ってほしいと願うばかりです。

 

 

 

 

ここからは題名の話に入りたいと思います!

面会の話を先程しましたが、あんきな家には、たま~に珍客が訪れるんです😄

以前はウリボウが裏庭を掘っていたことがありました!

今回はこちらの珍客です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くて見えずらいかもしれませんが、、、

珍客は猿でした🐒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく電線の上で休憩したり、木に隠れたりしていました(^^)/

少しの時間でしたが、利用者様は気づいたかな??

 

近づくことはできませんが、遠目から見ても楽しめますね(*’ω’*)

 

珍客のご紹介でした(#^^#)