令和三年 7月11日 午後から

 初夏の日差しの中皆様いかがお過ごしでしょうか、あんきな家のグループホームです

 今日は、利用者の皆様にかぼちゃのプリンをつくっていただきました

まずは、蒸したかぼちゃを切ります

 固い緑の皮も丁寧に切って

 果肉を切り分けます

役得という事で…剥した皮をペロリと食べていました!!(^O^)

続いて卵を割ります!

生地に油を加えて

生地を容器にいれます!切ったかぼちゃの外側部分ももったいないので乗せちゃいます!

   蒸し器で蒸します!はやく出来るかな

     最後に、さくらんぼを乗せて出来上がり

 

 

利用者の皆様、美味しそうに食べておられています

また、来週何が出来るかお楽しみに!!!!!!