グループホームの日曜日は恒例おやつ作り💛

今日は「あんこパイ」を作りました!(^^)!

あんこを分ける作業からスタートです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                      パイ生地にあんこを入れて4スミを閉じて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を塗って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く作業に取り組んで下さっています💛💛💛

オーブンで焼いたら出来上がり!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も美味しいお顔がたくさん見られました(*^^)v

😭写真では焦げているように見えるかもしれませんが・・

実際のあんこパイは写真のようには焦げていなかったのですよ(*‘∀‘) カメラの腕が悪いのかなぁ(・・?

それはさておき・・・・

7月8日木曜日には共生ホームとグループホームで七夕&誕生会を開催いたしま~す💛

またご紹介しますのでみてくださいね~💛💛💛