本日のデイサービスは・・・💗

6月の誕生日会をしましたっっ🎵

誕生日者様2名のちょうど利用日でした\(^^)/

いつものように紹介をし、歌を歌ってプレゼントを渡して頂きましたっっ🎶🎶

そしてゲーム開始です❕❕❕

まずは、ホッケーゲーム❕❕

今日に至るまでに何度か練習していただき試行錯誤しながら

いざ本番❕❕

皆さん立つ立つたーつ🤣🤣

利用者様は球に、職員は利用者様が転倒しないように必死でした

( *´艸`)(笑)

いつもは大人しい利用者様も必死でやって下さいましたヨ💗💗

続きまして・・・

糸引きゲーム❕❕

紙コップの上にお菓子を乗せて落とさないように、糸を引いていくゲーム。

皆さんなかなか落としてくれないので、いかに難しい乗せ方をしようかと職員💦💦💦(笑)

それでも上手に引っ張っておやつをお持ち帰えられました(*^^)v

最後におやつ拾いをして、皆さんにおやつが回るように💗💗

おやつ時には皆でケーキを頂きました🎵🎵

本日の主役の2名様💗

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

これからもお元気でデイに通ってきてくださいね♡♡♡来月のお誕生日会もお楽しみに~~~~~🎶🎶