「地震だ―!」「みんな頭を低くして、頭を守って!」

手で頭を守る人、近くにあったクッションで守る人 

 揺れが収まったので、何もないホールに移動(*ノωノ)

ガスの元栓閉めるのも忘れずに( *´艸`)

落ち着いて、安全に、でも急いでΣ(´∀`;)

みんな安全な場所まで、避難できました。安心できて笑顔も見えます(^O^)/

部屋の窓ガラスが割れ怪我をした、利用者様を応急処置(^^ゞその後、シーツで搬送訓練を行いました。

皆さん安心してください(≧◇≦)90㌔ある職員も何とか運べました🎶

万が一の災害に備え、利用者様の命、安全を守るため迅速な対応、が出来る様に訓練を行い職員一人一人が適切な知識や技術を身に付けれるよう日々努力していきます。