梅雨の晴れ間でお天気も良く、グループホームでは5月生まれの方の誕生会を行いました😊

誕生者紹介の後は恒例「🎊くす玉割り良く」・「🎁プレゼント贈呈」・・からの「🍰ケーキのロウソクけし」ですが・・

5月の誕生者の方はシャイでブログはNGの為…残念…😭

ご本人のお写真は省略させていただきます”(-“”-)”

でも、皆様のお祝いにとっても感激して下さっていました💖😊💖

 

誕生日のプレゼント(^^♪

98歳の大先輩が「私までおいつけよ~!」「おめでとー!!」と

エールを送ってくださいました💖💖💖

誕生会イベントはビンゴケーム(^.^)

集中してビンゴカードに見入っておられます!(^^)!

ビンゴで上がった方には豪華な粗品がプレゼント💖💖💖

 

今日のイベントはもう一つ

 「スイーツバイキング」~💖

メニューは 苺のケーキ 固めのプリン コーヒーゼリー

 黒豆のフルーツみつ豆 塩ナッツクッキー

果物盛り合わせ(スイカ・ビワ・パイン・ぶどう・バナナ)

くだものいっぱいのスイーツバイキングです(#^.^#)

昨日から皆様が仕込みをして下さっていました(^^♪       

 

思い思いに取り分けてたくさん食べて下さっていましたよ💖

美味しいお顔😋にナイスショット📸

楽しくお腹いっぱいの誕生会となりました💖\(^o^)/💖

5月生まれのO様お誕生日おめでとうございました🎊