梅雨入りしジメジメした日が続きますね🐌

清水ヶ丘デイでは、五月の誕生日会を行いました🌹

誕生者様の紹介し~みんなで一緒に誕生日の歌を歌いました🎵

今日が誕生日の方もいらっしゃいました💗

1人1人にプレゼントを渡した後は・・・

二チームに分かれ、紐つなぎゲーム🌟

紐の先には番号が書いてあり、景品がもらえました🎵

結果は~青チームの勝ち🤩

続きましてはお絵描きゲーム❕

お題を見て30秒で描きます🎶

猫に見えますが、犬です🐶(笑)

これは何に見えますか❓  

なんと~キリンだそうです(笑)

パイナップルに~

飛行機✈だそうです(笑)

職員がデコレーションしたケーキをおやつに・・・

美味しいね~💗面白かったね~と皆様喜んで下さいました🎵

来月はどんな誕生日会にしようかな~

皆様楽しみにしててくださいね🤩