ケアハウスでは、午後から、母の日のイベントが開催されました!!まずは、ご長寿早押しクイズからスタート!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかったら、ベルを押して下さいね!!全員一斉にベルが鳴ります!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素早い的確な答えあり・・・びっくり珍回答あり  笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さあ!!押すで~(^-^)答えるで~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーネーションで記念撮影(^-^)レクで一緒に作成しました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても優しい笑顔ですね(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

優しいお母さん(^-^)ありがとう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからは、あんきに過ごしましょうね(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お楽しみ箱の中は・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何が入っているでしょうか(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつは、あまーい!!ぜんざいを皆でいただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいかよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか美味しいで~(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どうですか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しいですよ!!最高(^-^)

 

女性利用者様、いつも色々、職員を気にかけて頂きありがとうございます(^-^)あんきに毎日過ごしていきましょうね!!!