冬眠から目覚めたメダカ達(^-^)今年も沢山かわいい稚魚が生まれますように。。。。。。。

ケアハウスのレクの作品をご紹介します!!毛糸で作った可愛い犬のぬいぐるみです(^-^)1階2階のローカ、利用者様のお部屋に飾っています!!

生きがいデイサービスの利用者様から頂いた年賀状!!

コロナにサヨウナラ。。。。。。

5月と言えば。。。。。鯉のぼりですよね(^-^)

鮮やかな作品が2階ローカに展示されています!!

くまのぬいぐるみ・犬のぬいぐるみ全て、職員・利用者の手作りです!!

色々な動物が可愛くて通る度に癒されますよね!!!!

鯉のぼりのウロコが、さらに鯉のぼり!!!

レクや日常風景の写真をローカへ展示しています!!通る度に、これ、私やない?等と会話も弾みます(^-^)

コロナウィルスワクチン予防接種は、4月21日に予定しておりましたが、ワクチンの到着の関係で、5月12日へ延期となりました。。。。。。。。今から体調を整えて万全の体調で、予防接種できるようにしていきます(^-^)