本日は、ケアハウス4月誕生日会!!!

4月の誕生者は、お一人でした・・

写真入りの寄せ書きをプレゼント

 

お誕生日おめでとうございます(^-^)

米寿ですね!!!

お祝いの後は・・・・

お待ちかねのカラオケ大会へと突入しました(^-^)

司会はこの方(^-^)

ベテラン職員さんにお任せしました!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兄弟舟は~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのカラオケ大会・・・盛り上がりました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌う方も聞く方も、とても楽しんでもらえたようです。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌いたい曲がカラオケに入っていなくて・・・

でも、大きな声でアカペラで歌ってくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前日から約束していた、職員とデュエット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

歌う前は、嫌がっていた利用者様も、曲が始りマイクをにぎれば・・熱唱されています(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

職員も盛り上げていきます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、美空ひばりに弟子入りしていた事があると言う・・・

小空すずめさんが歌ってくれました!!!

本日のおやつは・・・

 

誕生日会なので、職員手作りのデコレーションケーキ(^-^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おいしいで~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

甘い物は皆様大好きですもんね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月も楽しみやね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは仲良しご夫婦(^-^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美味しい~食欲が止まりません!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月もおたのしみに(^-^)