気候もだんだんと温かくなってきましたね🤗🌸

本日、清水ヶ丘のデイサービスでは

3月の誕生日会を行いました🎂🎊

本日の利用の中に3名3月の誕生日者の方が

居られました(^_-)-☆

『HAPPY BIRTHDAY🕯』をみなさんで歌って

ケーキのろうそくを吹き消してお祝いしました🤗♡

プレゼントの贈呈も行いました🎁

 

誕生者のO様が3月の誕生者を代表して

スピーチをして下さいました🎤

 

O様と職員が持っているのは。。。。

これ❕❕

なにか分かりますか・・・・❓

 

O様・・5年前まで現役でバリバリ働かれていました🌟

将棋の足を作る工場で毎日手作業で将棋の足を作られていたそうです❕

あんきな家にも、飾ってや~と持って来て下さって

みなさんの目の付く所にいつも飾っています☆

そして。。

今日はビンゴ大会~~~~!!!

みなさん、目力で紙に穴が開く程、真剣👀👀✨

 

もちろん❕景品も・・🎁♡

やっぱり、景品があるとうれしいですよね🤩🎶

 

 

 

風船バレーも大盛り上がり🏐

メンズ対メンズ👨

レディース対レディース👩

決勝戦は・・メンズ対レディース★☆

勝者は・・・メンズでした❕❕

 

おやつは、、手作りケーキ🍰★☆

誕生日会の日のおやつはいつも豪華で・・♡

もう食べれんで~~と残される利用者様も・・(笑)

 

 

 

最後にO様は。。

『毎年こうやってここで、1年、1年、

年を取っていきたい』と言って下さいました🌟

毎年、一緒に年を重ねていきましょうね☺♡