本日のケアハウスのレクは・・・・

職員のMさん、介護技術も素晴らしですが、手先もとっても器用な方で・・・

利用者の為に、とっても可愛らしいレクを準備してくれました!!

目をつけて鼻をつけて・・・・

可愛いワンちゃんのできあがり!!!

犬飼えれんけん、紐つけて散歩いこうか!!

可愛いね!!お父さん!!

色んな色のワンちゃんに皆で顔を作りました!!

職員も、利用者も終始、

可愛いね~!!こんな犬飼いたいね~

前は、うちも犬飼いよったがよ!!

等、犬の話で盛り上がりました(^-^)

おい!!めっそに、お前可愛いにゃ~!!

動物好きな方は、抱っこしてうっとり(^-^)

アニマルセラピーならぬ、ぬいぐるみセラピー(^-^)

色とりどりのワンちゃんが大集合です!!!

コロナの関係であまり外出等できていませんが、毎日午後からは、職員・利用者で色々なレクを行っております(^-^)