今日のお天気も今一つすぐれませんでしたが☁…

グループホームの皆様はおかわりなく

今日もとってもお元気でした💖💓💖

朝は体操からスタートします💪

体操の後は昼食の準備です🥄

盛り付けも手慣れたものです(^_-)-☆

本日のプラスワンメニューはお赤飯💓

美味しそうな昼食が出来上りました\(^o^)/

食べている途中に🥢箸が止まった利用者様に

「どうしたが?」と聞くと・・・

「このハンバーグ食べてかまんが?」とつぶやき声(*’▽’)

理由を聞くと‥

「今日はえらいご馳走やけん、どうしたかと思うて‥」と・・・

「このハンバーグ美味しい😋」と

     他の方からも口々に聞かれ

(#^.^#)よかったよかった💖

  またハンバーグにしてもらいたいね😊😊😊

和やかな食事風景です(*^-^*)

 

本日のメインイベントはリクエストの多いあんぱん作り

計って💖

丸めて💖 餡子を入れて💖

発酵後に卵もぬって💖

焼きあがりましたぁ~💖💖💖

出来上がりは上々(^_-)-☆とても美味しく頂きました\(^o^)/

あんぱん大成功!!!!!!

今日の日曜日も穏やかな日曜日となりました💖💛💖

10日(水)は月に一度のランチバイキングです!(^^)!

   お楽しみにぃ~(^_-)-☆