今日は節分の日です!(^^)!

2月2日の節分の日は124年ぶりだそうです★すごい!!

午後から恵方巻の準備です( *´艸`)

くるくる巻いて・・・

 

具もきっていきます(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください!!きれいな恵方巻が完成しました❤皆さん上手です!すごい!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔から作ってきた女性の皆様。

やはり体が覚えてますねー!!★☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のり巻きと玉子の恵方巻が完成しました!!❤(*^^)v

美味しそうです~~( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は豆の代わりにボーロを一緒に食べますよ❤

 

その前に・・・

鬼を退治します。ケアハウスにも鬼がやってきましたー

新聞ボールでやっつけます!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

安心してください。金棒は本物ではありません(笑)

 

皆さん恵方巻おいしかったですか?( *´艸`)

恵方巻づくりお疲れさまでした!!★☆彡

今年一年健康で過ごせます様に。。。